:::::* いつでも一緒 *::::: 5.5歳のぷちBirthday~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5.5歳のぷちBirthday~☆
2008 / 11 / 14 ( Fri )

今日はキャンベルさんの
5歳5ヵ月のぷちBirthday~~♪



キャンちゃん
今月も大きく調子をくずすことなく
いっしょにお祝いできたネ



おねちゃんは、とってもうれしいよぉ
\(*T▽T*)/ワーイ♪




081114-1kiss.jpg




キャンベルさんの大好きな
チェリーカフェの
チェリーさん手作りチーズクッキーを
買って来ました


またゲットしていたやわらかめの
たまごちゃんでひとしきり遊び
もうネムネムみたいです



アジソン病っコは
寒さに弱いって知ってたものの
数日前、寒い日がつづいたとき
近所のケータイSHOPへ
毛布にくるまってる姿でキャリーにはいり
いっしょにお出かけしたのですが
そのあと、まる2日しんどそうに過ごしてて。。。


ここまでこたえるんだと知りました
キャンちゃん、しんどい思いをさせてしまって
ゴメンネ




大きなストレスがかかり
かなりの体力も消耗するようで。。。



我が家、もうガスファンヒーターがお目見えデス



はじめての冬が近づき
あたたかくすごさせてあげられる工夫を
もっとふやしてあげなきゃ~~





来月も
調子よくすごせたねって
一緒にお祝いしようねぇ
キャンちゃんっ
Uo・ェ-oU(ε^*)チュチュチュ♪




スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 38 : 08 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<チェリーさんのワッフル~☆ | ホーム | クレア4歳おめでとぉ~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
キャンベル君、5歳5ヵ月のぷちBirthdayおめでとう!!
今月も元気に過ごせましたね、これもおめでとう!!
病気になって初めての冬、上手く過ごせると良いね。
落ち着いてきて、髪も戻って横のプロフィールの写真と
同じになってきました。
本当にえみりんさんとキャンベル君の努力の賜です。
本当に良かったです(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/11/15 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう。
えみりんさん、幸せ者ですね。
こんふうに、手をかけてあげれるキャンベルちゃんがいて、
そして、
それに、答えてくてるキャンちゃん。
もっともっと二人で幸せになってね。
私もまぁめから幸せいっぱいもらっています。
今度幸せ談義しましょうね。
by: まぁめ まま  * 2008/11/17 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

今月もキャンベルへのお祝いコメント
ありがとうございました

お顔の毛、かなりもどりましたよねっ
あのころのお写真は、まだつらかった日々を
思い出してしまって見れないわたしです

手足が冷たくて。。。
いろいろ工夫をしながらも
楽しく調子よくすごせるように
またまたキャンベルとふたりでがんばります
v( ̄ー ̄)v
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/11/21 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お返事遅すぎになってしまって
すみませんでした <(_ _)>

5.5歳のお祝いコメントありがとうございました

わたしは、キャンベルが横にいてくれるだけで
ココロのそこからシアワセ~~って
毎日このしあわせをかみしめてまっす♪

まぁめちゃん&まぁめままさんも
シアワセペアですもんねぇぇぇ

ぜひぜひ、シアワセ談義しましょうねぇ
行くお店ごとに閉店時間になって。。。
何軒はしご~~?になりそうですねぇ 笑
by: まぁめ ままさんへ。。。えみりん * 2008/11/21 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
