:::::* いつでも一緒 *::::: チェリーさんのワッフル~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チェリーさんのワッフル~☆
2008 / 11 / 20 ( Thu )

ローズ 11月14日(金) ローズ2



キャンベルさんの5.5歳ぷちBirthdayの日
おともだちさんと
またまたチェリーカフェにいってきました



今回は しっかり?
ワッフルのお写真をおさめてきましたよぉ
v( ̄ー ̄)v



ワッフル写真より
ごいっしょした
おともだち紹介が先でしょ~~♪



ムク母さん家の。。。
081114-5kiss.jpg
小麦ちゃん
おひざのうえで
ネムネムなとこをパチリッ


081114-4kiss.jpg
小稲ちゃん&小米ちゃん
ポストカードになりそうな姉妹写真が
撮れたのぉぉぉ
\(*T▽T*)/ワーイ♪



マックままさん家の。。。
081114-2kiss.jpg
緋美ちゃん&マックくん


緋美ちゃんは男の子なんだって~
w(*゜o゜*)w
くんってよぶより。。。ちゃんが似合う男の子☆




そして
5歳5ヵ月をむかえた。。。
081114-6kiss.jpg
キャンベルさぁぁんっ



マックくんとは
昔、撮影に参加したプードル本に
撮影場所ちがいで載ってるんだって~


こんなご縁もあり。。。
ムク母さんにご対面の機会をもうけていただきました



ムク母さぁ~ん
いつも、いろいろと
ありがとうございますっ
(*- -)(*_ _)ペコリ




sjin1.gif




この日は。。。
キャラメルりんごワッフルだよぉ


081114-7kiss.jpg
チェリーさんに
おいしそうにみえるよう
撮ってね~って。。。



食べ物を撮るテクとセンスのない私
( ̄_ ̄|||)


そんなわたしが撮ったお写真からでも
香りまで伝わってきそうでしょ?
V(○⌒∇⌒○) ルンルン



おいしいのだぁぁぁぁあああ!!!heart03





チェリーカフェには
ツリーがおめみえしてたので。。。


いつでもどこでもだれとでも。。。
マイペースなえみりん


突然の撮影会をはじめちゃった
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


23xmas5.gif
081114-11kiss.jpg




ムク母さん
マックままさん



マイペースすぎるわたしと
おつきあいくださり。。。
どうもありがとうございました
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




また。。。
よんでくださ~いっ♪
次回は、もっと短縮ルートで
伺いますから~~~
ひとり漫談もしませんから~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆










スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

06 : 08 : 58 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<きっちゃんのトリミング~☆ | ホーム | 5.5歳のぷちBirthday~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
またまた、楽しい時間を過ごしましたね(*´v`*)
みんな可愛い子達で、ほんとお利口さんです。

これはワッフル、美味しそう~(☆∩艸∩)
ほんと上手に撮れてるよ。
今晩御飯前なので、危険です(>_<)
by: ミルパパママ * 2008/11/20 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お出かけ月間継続更新中ですっ 笑

みんなホントなかないし、まったりすごして
(キャンさんが1番声だす機会が多くて恥ずかしいんです 汗)
チェリーカフェって、ワンコも居心地よすぎて
外出先では寝ないコでもウトウトするんですよぉ

ワッフルは、ボリュームもあり
焼き上がりとともに
香ばしい香りがたちこめて。。。。。
そそられますぅ

ここもDOG CAFEじゃないのですが
おすすめデス
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/11/21 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
