:::::* いつでも一緒 *::::: きっちゃんのトリミング~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きっちゃんのトリミング~☆
2008 / 11 / 26 ( Wed )

ローズ 11月16日(日) ローズ2



きっちゃんのトリミングに
ついて行っちゃいましたぁ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


パパさんの車に乗せてもらって~~


レオママさんと合流して~~
(この日レオくんはお留守番で。。。残念)



きっちゃんがサロンにいる間に
ランチをすませ
久々のbabymaryさんへGO =3 =3



オーナーの澁谷さんに
お店に来てもらって
キャンベルの調子よさげな様子を
みていただきました


この日、Kidクン家からは
きっちゃんのお姉ちゃんのひとり
キャバリアの茜ちゃんも一緒っ



081116-1kiss.jpg
か~わ~いい~~っ♪



081116-2kiss.jpg
商品のオヤツに釘付けになってた
キャンベルさん



魅惑的なリードに囲まれ
澁谷さんとの楽しい会話もはずみ
あっというまに時間がすぎて。。。


お茶タイムをとるつもりが
お店の席待ちしているあいだに
サロンから電話がきて。。。



きっちゃ~んっ
さみしかった?
ごめんねぇぇ


081116-3kiss.jpg
Qママんとパパさんに会えて
ウハウハのきっちゃん


ボク、キレイキレイ
がんばってたよぉ



081116-4kiss.jpg






きっちゃんのお写真撮影に
つい夢中になっていたら。。。






081116-6kiss.jpg
(*≧m≦*)ププッ






081116-5kiss.jpg



この日。。。
3年封印していた
ロリィタお洋服を思い切って着ちゃい
おフランスのエミリーに変身してしまいました
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


だから
キャンベルさんも
フリフリっコさん




おばさんロリィタと
一緒に行動してくださった
レオママさ~ん
Qママ~ん
パパしゃん



その勇気と広いココロに
感謝しております
o(*^▽^*)oあはっ♪




1日楽しく
すごさせていただき
ありがとうございました
<(_ _)>







スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

08 : 12 : 12 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<定期受診&ランチ~☆ | ホーム | チェリーさんのワッフル~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
Kidクン、綺麗になりましたね。
隣で撮影会が始まり、拗ねてるキャンちゃん、
カワイイね(*´v`*)

私はロリータ時代のえみりんさんを知らないので
どんな感じかしら?
by: ミルパパママ * 2008/11/26 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

きっちゃん、毎回カッコかわいいですよぉ
カッコいい系もかわいい系も着こなせるきっちゃんが
うらやましいデス

ちょっとおもしろい表情のキャンベルさんが
撮れてました。。。
スネスネマンだわって写真みてから気づき 笑
加工でも遊んじゃったぁ~


えみりんロリは。。。
ええトシしてようやるなぁ~って感じですかねぇ
でも、ロリィタのお洋服着るときは
気分はフランス人形なのでドール肌にしないと。。。
って、かなりお肌に気を遣うんですぅ
お年ですから~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

数年前まで、マンションの警備員さんに
いつも『お人形さん』っていわれてました 
(*≧m≦*)ププッ

by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/11/26 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンちゃんやっぱりフリフリ似合いますね。
まぁめよりず~~っと似合います。
フリフリって永遠の憧れなんですが。。。
by: まぁめ まま  * 2008/11/29 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルっち
フリフリにあってますかぁ?
まぁめままさんから言ってもらえるだなんてぇ
光栄ですぅぅ

え”っ~~
まぁめちゃんも絶対に似合いますよぉぉ
だってぇ似合うお顔なんですもんっ

ココのお洋服だったら大丈夫かもかも情報を
近々メルメルしますねぇ♪

まぁめままさんも、いっしょに
クラシカルなロリ服着ましょうヨォ~
わたしのロリ服は、クラシカルな雰囲気のほうなんですぅ
と。。。何気に誘うわたし~笑
by: まぁめ ままさんへ。。。えみりん * 2008/11/30 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
