:::::* いつでも一緒 *::::: おもしろ お写真~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おもしろ お写真~☆
2008 / 12 / 06 ( Sat )

ローズ 11月20日(木) ローズ2
*::夜の部::*




おまたせしましたぁ


って誰も待ってないですぅぅ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



Kidくん&Qmamaんと
またね~(⌒ー⌒)ノ~~~ のあと


一旦、お家にもどり
キャンベルさんの晩ごはんタイム



朝からっていっても
午前中の診察終了ギリギリにすべりこんだので
お昼からのいつもの行動だったけど
心配性のえみりん
お家でごはん食べさせて
調子をよーくみて。。。



食後、遊んで~っておもちゃをもってくる
パワーをみせてくれたので
待っててもらってた
しゃるたん&☆ひめ☆りんと
はじめてのカフェに行ってみることにしました



近場でこんなとこがあったのねぇ~
(*^m^*) ムフッ


081120-4kiss.jpg
りぼん しゃるたん りぼん


081120-5kiss.jpg
りぼん キャンちゃん りぼん



ノドをうるおすべく
ドリンクをオーダーして
まったりおしゃべりしながら
くつろがせてもらっていたら


お店の方が
X’masのセットを組んでくれて
サンタさんの衣装をもってきて
お写真撮らせてもらいますから
着せてあげてって~~~



サプライズぅぅ
w(*゜o゜*)w



その場で撮ってくれはったお写真たちを
CDにおとしてくださり
お持ち帰りください~だって!!!



店内の大きな画面のテレビに
お写真をスライドショーして
みせてくれたのっ


しゃるたんなんて
本人より画面に写るしゃるたんのほうが
大きいぞぉ
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ



わたしたちも、それぞれのカメラで
撮影大会はじめてましたっ


えっ?いつものこと~??
o(*^▽^*)oあはっ♪



081120-6kiss.jpg


081120-7kiss.jpg


ふたりとも
お帽子の位置がずれてきて
こんなお顔になっちゃってた
(;^_^A




そして
☆ひめ☆りん&えみりんコンビの
はしゃぎっぷりに?


お店の方が
これは有料になりますが(って100円☆)
こんな衣装もあるのでよかったら~
って大量のおもしろ衣装が
でてくる デテクル。。。



わたしたちのテンション
あ~~~っぷぅぅ




しゃるたんは



モーモー牛さんに
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!


081120-8kiss.jpg


081120-9kiss.jpg
かわいいちっちゃな
牛さんデス♪





じゃあ~~
キャンベルさんは~






カウボーイだぁ!!!
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!



081120-10kiss.jpg
ニヒルな笑みの
キャンベルっち



ここからが。。。




いま
見てくださってるそこのあなた
もし、飲み物を飲んでる最中なら
しっかり飲み込んでくださいっ
じゃないと
PCにふきとばしちゃうかも~笑









準備OK???




ジャジャ~~~んっ




081120-11kiss.jpg


キャンベルさぁぁん
似合いすぎるぅぅぅぅぅ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!


ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ





もう、ふたりで笑い転げましたっ♪




楽しすぎるぅ
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


キャンベルのお顔も
迷惑そうでもなく
まんざらでもないって表情が
またまたツボ~



ちょっぴり凹んでしまったときは
このお写真をみて
またスマイルをとりもどすため
ケータイの待受けにしたえみりんデス



しゃるたん&☆ひめ☆りん
また、いこうねぇ~




スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 55 : 29 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<5歳6ヵ月 おめでとぉ~♪ | ホーム | 定期受診&ランチ~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
クリスマスバージョンは可愛い~(☆∩艸∩)
って見てたら・・・。

本当に人間みたいに立ってるみたい。
大笑いしちゃいましたヾ(★≧▼≦)ノ
キャンンベル君、ごめ~んm(_ _)m
by: ミルパパママ * 2008/12/06 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

大笑いしていただけて
とってもうれしいデス

年末で、まわりがやたらとあわただしいので
こんな笑いをふりまいて~

ちょっぴり、ほっこり一息ついてもらえたらなぁって
思っているえみりんでしたっ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

キャンベル、似合いすぎてて~
ホント笑い転げたので
プライドの高いっぽいキャンさん
スネそうでした 笑
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/12/09 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
