:::::* いつでも一緒 *::::: 都会のツリー~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
都会のツリー~☆
2008 / 12 / 19 ( Fri )

ローズ 11月28日(金) ローズ2




心斎橋のロフトに行きたくって
でもその前に実家によると
ご用をお願いされちゃいまして。。。


急遽、おばあちゃまのお家に
行ってきました



081128-1keitai.jpg



おばあちゃまが大好きで
おばあちゃまのお家も大好きな
キャンベルさん


またまた
おばあちゃまに
熱いチューをしまくり~~
(*ノノ)キャ



唯一、お家の中に
いれてもらえるところが
おばあちゃまのお家だけだから
余計に大好きなところなのかもしれません



実家はワンコのみならず
動物全般アウト
妹のところも
弟のところも
こどもがアレルギーで
いれてもらえない~
il||li (つω-`。)il||li



ご用がおわって
おばあちゃまのお家から
心斎橋はすぐだから
ちゃっかり行ってきましたよぉ
v( ̄ー ̄)v



お買い物を終えて
ロフト前のかわいいピンクのツリーと
(*≧∀ノ[◎]ゝ


さすがに
kissデジをだす勇気はなく
ケータイで撮ってしまいました



いつでもどこでも
カメラマンできちゃうわたしなのにぃ~
どうしたんだぁ~
えみりんっ!!!
(*≧m≦*)ププッ



081128-2keitai.jpg



やっと?
恥じらいがでてきたのかしら。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆






スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

08 : 09 : 55 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<今年も着たよ~☆ | ホーム | こんなの当たったんですけど。。。☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
街はクリスマスモードで盛りあがっていますね。
本当に、可愛いわ(*´∀`*)

優しいおばあちゃんに会えて、良かったね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2008/12/20 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんなにお行儀良くてもダメなの???
でもおばぁちゃまの方がキャンちゃんに
会えて嬉しいんじゃないかしら。。。
セラピーキャンちゃん。

ロフトでのお買い物気になりまするぅ。

by: まぁめ まま * 2008/12/21 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

街のクリスマスモード
あさってすぎる突然お正月に
はやがわりするんですよねぇ 笑

あのきりかえの早さに
毎年あっけにとられるえみりんです

おばあちゃまと、おばさんのみしか
キャンベルを受け入れてくれない家族でして。。。

いつも悲しいデス
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2008/12/23 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

お行儀の問題より。。。
ワンコがダメ
そんなワンコと暮らすわたしまで
実家ではバイキン扱いですよぉ~

おばあちゃまも、おばさんも
キャンベルに会えるのを楽しみにしてくれてて
こないだは、おばさんがいない日だったので
翌日、会いたかったのにぃぃぃって
怒りの(笑)お電話がありました

ロフトのお買い物は~~
むふふっ♪


by: まぁめ ままさんへ。。。えみりん * 2008/12/23 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
