:::::* いつでも一緒 *::::: 遊び? バトル?
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊び? バトル?
2006 / 03 / 25 ( Sat )
今日も恒例の大バトル
いつものごとくキャンベルにちょっかいをかけて
逃げる~をくりかえすクレア嬢
何度かは、ムシを決め込むキャンベルだけど
お耳をひっぱられて追いかけるはめに。。。
ルンルンで逃げ惑うクレア嬢なんだけど
今日は、キャンベルさんがんばっていました
あの。。。
 (リアルで見たことのある方は、ご存知の。。。)
ぶっさいく~~~なお顔をして
がるるぅ~って追いかけたのです
これには、ビックリのクレア嬢
形勢不利になっちゃって、すっかり負け
認めてるのですぅ
そんなふたりの姿を見て、大笑いのえみりんでした

060325-1kiss.jpg

勝利のウインクっ


060325-2kiss.jpg

今日のおにいちゃま
とってもコワいお顔で
おいかけてきたのでしゅ~~



060325-3kiss.jpg

ボクの裏技
『ぶさいく攻撃』だぁ~~~



キャンベルぅ。。。
お願いだから、『あの』顔は
お家の中だけにしてくださぁ~い


19 : 41 : 14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
