:::::* いつでも一緒 *::::: トリミング~~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング~~☆
2008 / 12 / 29 ( Mon )

ローズ 12月 5日(金) ローズ2



今度はキャンベルさんの
トリミングDay


朝方、この季節には珍しく感じる
カミナリがゴロゴロいってて大雨



早朝から、いつもお世話になっている
トリマーさんのむぎねぇサンから
こんなメルメル


今日、大阪北部もすごいお天気なので
キャンちゃんに負担かからないかなぁ。。。



わたしもめっちゃ悩み。。。
むぎねぇサンが
心配してくださってたにもかかわらず
天気予報ではお昼から雨はやむっていってたので
信じてちょっと強行しちゃいました



サロンに着くまで
大雨~の中、車をはしらせ。。。
10月から乗り換えた車さん
いい仕事するじゃ~んって感じで
以前のbBだと屋根にあたる雨音に
ビビリおののいていたキャンベルさんが
いまの車では大丈夫だったのぉ


ちなみに
やっぱり次の車にも
キャンベルステッカーを貼ってます
(お父様に怒られたけど。。。汗)


081109-17kiss.jpg



規定外のサイズでオーダーしなきゃダメで
するとデザインまでオリジナルにつくってくださった


シールドットコムさん
ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ



md4.gif



着くぎりぎりで、フロントガラスに当たる雨に
ビビリだしたんだけど
あと3分ってところだったので
ビビリからくるストレスは回避~~
(≧∇≦)b



そして
またまたマイクロ温浴中
眠りかけておぼれそうになる
キャンベルでした
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



081205-2kiss.jpg


後頭部の毛もお耳につなげてある
ロリィタリボンちゃん
お顔はいつものキャンベルスマイル~



サプリの田七効果テキメンで
毛量がかなりもどりふわもこキャンベルさん
キャッ(^^*))((*^^)キャッ



081205-1kiss.jpg



むぎねぇサ~~ンっ
またまたかわいくって個性的な
キャンベルに変身させてくださって
ありがとうございましたぁぁ
<(_ _)>



スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 30 : 06 | 未分類 | コメント(9) | page top↑
<<12月の出来事Part1~☆ | ホーム | いっしょに~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
スゴイ、べ、ベンツなら雨の音も気にしなくて良いですね(*´v`*)
ステッカー可愛いですよ♪

キャンベル君、スッキリして可愛くなりました(☆∩艸∩)
これで、新年を迎える準備が出来ましたね。
いつも優しいむぎねぇサンですね。
by: ミルパパママ * 2008/12/30 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
今年は残すところ今日1日になりました。
色々御世話になりました。
来年もえみりんさんとキャンベル君が元気で楽しく暮らせますように・・・。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えください(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/12/31 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさん、
とってもご無沙汰でごめんなさい~。。
ずーっと読み逃げしてましたぁ。。

キャンベルちゃん、今の調子で
ずーっと体調が安定しますように!!!
来年も幸せな一年になりますように
お祈りしています~♪

最近のキャンベルちゃん
キャンベルスマイルが復活で嬉しいですv-10
この調子でGO!Go!です~v-344

by: Chakoねーね * 2008/12/31 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--スマイル~--

キャンベルちゃんのいスマイルで2009年も
明るい幕開けになりそうですね。
2009年はがっちり遊んで下さいねぇ。
田七も喜んで頂けて、かなり嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
by: まぁめ まま * 2008/12/31 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--1年ありがとうございました♪--

キャンちゃん、可愛いキャンベルスマイルで癒してくれてありがとう(*・艸・*)
来年もその天使のようなスマイルで幸せをふりまいてね♪
読み逃げばかりでしたが…来年もよろしくお願いしますヾ(*´・∀・`*)ノ
2009年もHAPPYな1年になりますように!
by: rocco * 2008/12/31 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

車を乗り換えて、屋根に当たる雨音が
本当に小さくなりました
いままでbBにのってたんですが
はじめて小さめの車になり、運転のしづらさに
苦労しています(汗)

昨年はたくさんのはげましをありがとうございました
ふたりともマイペースなわたしたちですが
そのマイペースさをいかして、毎日を楽しみながら
過ごします

どうぞ今年もよろしくお願いしますっ♪
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2009/01/04 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、ごぶさたしまくりで
申し訳ありません
Chakoくんの調子はいかがですか?

キャンベルはやっとや~っと安定しつつある毎日です
この安定が続くように二人で今年も
マイペースに楽しみながら頑張ってすごしたいデス

どうぞ今年もよろしくお願いしますっ♪
by: Chakoねーねさんへ。。。えみりん * 2009/01/04 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっとキャンベルスマイルカットができる
毛量と。。。わたしのココロの余裕ができてきました

田七効果で、もうすぐハゲハゲシッポさんも
キャンベルの個性だったお団子三つにもどせそうデス

ぜひぜひ、今年は一緒にカフェめぐり
お付き合いくださ~いっ
楽しみにしています

今年もどうぞよろしくお願いしますっ♪
by: まぁめ まま さんへ。。。えみりん * 2009/01/04 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、1年いろいろと気持ちを支えてくださり
ありがとうございました
キャンベルスマイル復活~です!

わたしってばコメント残しがどうも苦手で
いつも読み逃げでごめんなさい

こんなマイペースなふたりですが
今年もどうぞよろしくおねがいしますっ♪

お互いスマイルあふれる1年にしましょうねっ

by: rocco さんへ。。。えみりん * 2009/01/04 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
