:::::* いつでも一緒 *::::: 12月の出来事Part1~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月の出来事Part1~☆
2008 / 12 / 30 ( Tue )

ローズ 12月10日(水) ローズ2



お友だちと久々にお出かけ♪


出だしのえみりんが大幅に遅刻をし。。。
みなさん
ゴメンナサイ
(*- -)(*_ _)ペコリ



ランチに行く予定をしていたお店に
電話をするとランチタイムは少々すぎますが
3人分ご用意しておきますので
どうぞ、いらっしゃってください
お待ちしておりますぅぅ~~


だってぇええ!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪




マニュアルどおりの対応じゃなく
こうしてひとりひとりの
お客サンへの臨機応変な対応
それでこそ
大阪のお店だよぉ
ワガママなわたくしでございます



なぁ~んて
わがままっぷりを
ひとりで満足してしまった
困ったサンのえみりんでした
(゜ー゜;Aアセアセ



Qmamaん&Kidくんをお迎えに行き
遅刻を平謝り


3プーちゃんたちがトリミングでいなかったけど
☆ひめ☆りんを迎えに行き
そこでも平謝り
2009年の私の目標はココで決まったっ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


『時間厳守!!!』
(なるべく。。。。。守ります)


もう弱音はいちゃってるよぉ~
(゛ `-´)/ コラッ!!







そうこうしてたどりついたお店で
遅いランチ~♪
誰のせい~~?
σ(o^_^o)わ・た・し。。。





081210-1kiss.jpg
ツンツンヘアーにイメチェンした
Kidクン




081210-2kiss.jpg
☆ひめ☆りんがひとりで
車内にのってきたとき
ものすごい落胆ぶりを発揮した
キャンベルさん
(*≧m≦*)ププッ




ひさびさに来た大好きなお店で
まったりした時間をすごし
ちょっぴりお買い物するのに
お店をのぞきに行き
家路にむかうのでありました
誰かが遅刻するから
あたりはすっかり夜~な雰囲気を感じる暗さ
ホント迷惑なσ(o^_^o)わ・た・し。。。
大反省でございます
<(_ _)>





このあと
Qmamaん&きっちゃんを送り届け


トリミングが終わった
☆ひめ☆りんところの3プーちゃんたちに
会いにいきましたっ




やっと恋するまぁがさんに出会えて
キャンベルさんのご機嫌なおったのかなぁ


弟と思っているきっちゃんに会うと
おにいちゃん風をふかせるキャンベル
まぁがさんに会うと
初恋のキミ~~とかしこまりだすという
違いのある恋する男キャンベルを再確認
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



なので
トリミングでお疲れだったのにもかかわらず
キャンちゃんのために
選抜してまぁがさんを連れてきてくれた☆ひめ☆りんと
夜カフェでのんびりまったりしてきました



081210-3kiss.jpg
まぁがさん
キャンちゃんのために
お出かけしてくれてありがとぉ♪



081210-4kiss.jpg
恋するまぁがさんとの
おデートになると瞳のかがやきが
ちがってませんか~~
ちなみに、鳴き声も態度も変わる
キャンベルっちデス




081210-5kiss.jpg
まぁちゃんの☆ひめ☆りんを見つめる
お顔にキュンときちゃったぁ
(//・_・//)カァ~ッ…





Qmamaん&きっちゃん
☆ひめ☆りん&まぁがちゃん


また一緒にお出かけしてやってくださいませませ~



テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

20 : 06 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<12月の出来事Part2~☆ | ホーム | トリミング~~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
