:::::* いつでも一緒 *::::: 2008年の大晦日~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2008年の大晦日~☆
2008 / 12 / 31 ( Wed )


今年の大晦日は
わたしの横にキャンベルがいるーーーーー!!!
おもちゃで遊ぶキャンベルがいるぅぅぅ
一緒にすごしているぅぅ
なんてシアワセなんでしょうクローバー



昨年は、急性膵炎と椎間板ヘルニアを併発し
年末から年明け4日まで入院していた
キャンベルさん


後ろ足にヘルニアの麻痺がでて
歩けなかったキャンベルさん


ひとり部屋に帰ってきては
ピィピィないてたえみりん



でもね
でもねっ
今年は一緒にいるんだぁ~♪
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪




そんな気持ちで胸がいっぱいで
すぐ近くの実家にも帰らず
キャンベルとふたりで
のんびり年越しをしましたっ
\(*T▽T*)/ワーイ♪



キャンちゃん、お家でお風呂できないから
蒸しタオルで全身拭いて
ドライヤーで乾かし
キレイキレイっ



081231-1kiss.jpg


081231-2kiss.jpg



そして
新しいパジャマを着て~~



081231-3kiss.jpg





一緒に年越しそばを食べて~





081231-4kiss.jpg
キャンベルの分は
ドットわんスープで玄米ビーフンを
コトコト煮て作りました
飾りのお野菜はカリウムの計算
できなかったから抜いたので
みためビミョー



わたしの分も
生卵がたべられないし。。。
ネギもキライだし。。。
入れるものが思い当たらず
まいたけを入れてみたら
色どりビミョー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





さぁ
いっしょに
いただきまーーーーすっ



081231-5kiss.jpg
キャンベルさぁ~ん
まさしく、細く長く~だねっ
(*´∇`*)




081231-6kiss.jpg



カウントダウンでは
恋人どうしのように
(*≧m≦*)ププッ


ふたりチューのあらし状態で
2009年を迎える
えみりん&キャンベルでしたheart03










テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます~☆ | ホーム | 12月の出来事Part2~☆ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
