:::::* いつでも一緒 *::::: あけましておめでとうございます~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます~☆
2009 / 01 / 03 ( Sat )

2009年
あけましておめでとうございます
昨年はみなさんに
大変お世話になり
ありがとうございました


本年もどうぞよろしく
お願いいたします
<(_ _)>





090101-1kiss.jpg
夜更かしちゃってネムネム中の
キャンベルさんハート



お昼すぎに
昨年はひとりぼっちで
半泣きになりながら
キャンベルの病気平癒お守りを
いただきに行った神社へ


今年はキャンベルと一緒に初詣



毎年、実家の家族と生駒にいってたけど
今年はキャンベルとすごしたいって
ワガママを通しちゃったえみりんデス
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



090101-5kiss.jpg
一緒に行ってもらってきたよぉ~~



そのあと実家に新年のごあいさつデス




ワンコ嫌いな実家のみなさんだから
キャンベルさんは
かろうじて玄関の階段近くで
キャリーにはいったままということでOKを
いただきました
寒いので毛布ぐるぐるまいちゃったよ



090101-2kiss.jpg



早々に一通りごあいさつを済ませ
つぎは妹のお家へ向かいました



090101-3kiss.jpg



妹の三番目の子どもが
強いアレルギーもちなので
またまた玄関先のキャンベルさん



でも毛布をひいて
くつろげるようにしてくれましたっ




甥っ子・姪っ子たちに
お年玉をくばるおばさんしてきたえみりんっ


お父様からは
ちゃっかりお年玉をいただくえみりんっ
(*≧m≦*)ププッ



妹よぉ~
弟よぉ~~
キャンベルにはお年玉はないのかぁぁ



ねっ、キャンちゃん
ボクもほしいよねぇ。。。
かわりにお洋服でもOKだよぉ
ヾ(@^▽^@)ノ




妹のお家でゆっくりくつろがせてもらって
キャンベルさんの晩ごはんの時間までには
お家に帰ってきましたっ


今年のえみりんの目標のひとつ
『時間厳守』
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
う~~ん
予定通りだわっ
v( ̄ー ̄)v




今年のわが家の年賀状デス

090101-6kiss.jpg




三が日は
キャンベルと一緒に
のんびりまったりすごしますぅ



ときどきドーーーンとネガティブになるえみりん

いつでもポジティブなキャンベル



こんなお互いをおぎあいながらの
ウルトラマイペースなふたりですが
今年もお付き合い
よろしくお願いいたします




090101-4kiss.jpg






スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

08 : 52 : 51 | 未分類 | コメント(12) | page top↑
<<祝 5歳7ヵ月~☆ | ホーム | 2008年の大晦日~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m

本当に良かったですよね。
今がある事を去年は考える事が出来ない位えみりんさんは
まいっていましたよね。
でも、今までの頑張りが今につながっています。
本当に良く頑張ったと思います。
キャンベル君今年もミラクルをおこしてね。
そして、えみりんさんを喜ばしてね(*´v`*)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by: ミルパパママ * 2009/01/03 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

A HAPPY NEW YEAR 2009

えみりんさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
キャンベル君、今年も笑顔で頑張ろうね!
みんな応援してるよぉぉぉ~~~(^O^)
by: みい * 2009/01/04 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます

昨年の今頃は、部屋に帰ってひとりになったり
キャンベルが退院してきても笑顔をみせなきゃ~だったので
ひとりお風呂でピィピィなき続けでした

まわりのおともだちに連れ出してもらったり
一緒にすごしてもらったり
ココではげましてもらったり
本当に助けていただきました

わたしの楽しげな姿をみると
キャンベルも落ち着いてイイお顔をしてくれます

なので今年はもっともっと二人で楽しみながら
毎日をすごしたいと思います

どうぞ今年もよろしくお願いいたします
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2009/01/04 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

新年あけましておめでとうございます

今年の三が日はキャンベルが横にいる
シアワセをかみしめるため
PCからも遠ざかり、二人でラブラブパワーの
充電をしていましたっ

さぁ、はじまりますねぇ~
いろいろな壁にぶち当たりながらも
たくさんの方に支えていただきながら
ミラクルを起こし続けたいです

今年は
カフェオレっコたちであつまってみたいですネ
集合写真を撮ることがささやかな夢であるえみりんです

どうぞ今年もよろしくお願いします

by: みいさんへ。。。えみりん * 2009/01/04 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます
キャンちゃんのはかま姿素敵ですね!
今年一年きゃんちゃん、えみりんさんに
とってよいお年になりますように^^
by: ぷりんヨメ * 2009/01/04 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--えみりんさん--

あけましておめでとうございます。

キャンちゃんは、元気ですか?
ジャムは、とっても元気ですよ。

病気に負けないでがんばろうね。

ご無沙汰してごめんなさい。
by: ジャムまま * 2009/01/04 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりました;;--

えみりんサン・キャンベルちゃん♪
☆新年明けましておめでとうございますぅ~☆
今年も4ワン共々どうぞ宜しくお願いしますm(U.U)m

今年はキャンベルちゃんと一緒に年越し出来て、本当に良かったですねっ(*^-^*)
キャンベルちゃんのモーモーちゃん姿も袴姿も年賀状もホントに可愛い~(〃▽〃)

えみりんサンとキャンベルちゃんが一年間ハッピーで過ごせます様に。。。
by: mikimiki * 2009/01/06 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

以前キャンベルさんの病名がわかる前に、ウチのコと同じ病気ではないか・・・とお電話でお話をきかせてもらった、のえです。
アジソン病とわかって頑張って闘病しておられるのを、陰ながら応援していました。
が、いそがしくしていて、ご無沙汰していました。
そーしたら、なんと!
キャンベルさん、いいお顔になってますね!
お二人の頑張りと周りのみなさんのサポートが伝わってきましたよ。
病気とつきあうのは大変だけど、反面濃密な時間を共有できるんですよね。
これからも見守らせてください。

ウチの亡くなったノエル・・・やっと一年もたって病名がわかり、確定診断できました。
病気の撲滅に向けて、これからです。
by: のえ * 2009/01/08 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます
お返事が遅くてすみません

どうも今日までお正月って
サザエさんで話題になってたので~

キャンベルの袴、はじめて着せたかも。。。です
パピィのころに買ったもので。。。
次はカッコイイ袴を買ってあげたいなぁ 

今年もどうぞよろしくお願いします
by: ぷりんヨメさんへ。。。えみりん * 2009/01/11 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます
かなり遅すぎなお返事となり
申し訳ありません

今年も。。。
ジャムくん&キャンベル
ふたりとも調子のいい日が続く毎日を
すごせるようにお互いサポートしつづけましょうねっ

どうぞ今年もよろしくお願いします♪

by: ジャムままさんへ。。。えみりん * 2009/01/11 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます
さっきサザエさん見てて今日までなら
お正月?っていいあってたので
ギリギリすべりこみのお返事で
すみません

今年こそは
mikimikiさん一家に会いに
遠出したいえみりん&キャンベルです
がんばって貯金しなきゃ 笑

今年もどうぞよろしくおねがいしますっ

by: mikimikiさんへ。。。えみりん * 2009/01/11 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ
ご無沙汰していて申し訳ありませんでした

こうしてコメントいただき
とってもうれしかったのに
お返事が遅くなってしまいすみません

キャンベル。。。
病名がわかり、症例もまだまだ少ない
アジソン病なので先生と手探り状態ながらも
いっしょに向き合って毎日をすごしています

スタンードプードルではアメリカで
アジソン病は遺伝疾患であると証明されたのですが
まだトイプーはわからないようです

遺伝疾患はなくしていかないと。。。と
強く願っています
最近ではパテラは遺伝疾患なのに
トイプーにはあたりまえとか書かれている
サイトをみてしまったり。。。

ありえない情報が錯綜していて許せないです

これからも
頑張るキャンベルをサポートし
そんなわたしをサポートしてくださるみなさんの
あたたかさに少し甘えながら。。。

ゆっくりマイペースな毎日を
ふたりで共有して楽しみながらすごしますねっ

見守ってくださる方がいて
わたしたちはシアワセものです
これからもどうぞよろしくお願いします





by: のえ さんへ。。。えみりん * 2009/01/11 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
