:::::* いつでも一緒 *::::: 祝 5歳7ヵ月~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝 5歳7ヵ月~☆
2009 / 01 / 14 ( Wed )

今日はキャンベルさんの
ぷちBirthday



5歳7ヵ月を
おおきく調子をくずすことなく
迎えましたぁぁ



090114-1kiss.jpg




大好きで
愛おしくて
いつも
わたしを見守ってくれる
支えてくれてる
ハートキャンベルハート



5歳7ヵ月クローバー


キラリ おめでとぉ~ キラリ


090114-2kiss.jpg



プレゼントは
ベッドとおもちゃだよっオンプP2





090114-3kiss.jpg



来月もこの調子で
迎えられるよう
ふたりでがんばろうネheart03








持病の調子がよくないえみりん
PCに向かうのもツラくって。。。
お写真も簡易加工しかできなかったよ
(;´д`)トホホ



今朝の通院でお薬が増えたえみりん
キャンちゃんにまけないように
復活しなきゃあ~




コメント欄のお返事も
なかなか書けないので
ちょっぴりの間
閉じちゃいます



えみりんに
ご用のある方
左のメールフォームにて
ご連絡くださいっ


ゴメンナサイ







テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

21 : 46 : 53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
