:::::* いつでも一緒 *::::: ごはん。。。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごはん。。。
2006 / 03 / 26 ( Sun )
この前、病院に行ったとき
キャンベルは、やせすぎって言われちゃいました
ごはんをもっと食べさせてあげてって
言われてきたんだけど。。。
いまの量を食べさせるのにも一苦労なのです
かたや、クレア嬢
あっというまに、食べちゃうんだけど
もっと食べたいよぉ~って、お皿をペロペロ
キャンベルが食べている横にはりついて、アピアピ
でも、これ以上、量を増やすと
うんPが、やわらかくなりすぎるのです


今晩ものんびりマイペースに食べるキャンベル
あっという間に完食しちゃって、キャンベルの横に
はりつくクレア嬢
お腹をさわって加減をみてみると
ポンポコリンになっているし。。。
食べないコの悩み
食べすぎるコの悩み
両方の悩みをもつえみりんです



060326-1kiss.jpg



060326-2kiss.jpg


20 : 15 : 43 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
