:::::* いつでも一緒 *::::: 5歳8ヵ月のぷちBirthday~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5歳8ヵ月のぷちBirthday~☆
2009 / 02 / 14 ( Sat )



今日はキャンベルさん
5歳8ヵ月のぷちBirthday



キャンちゃん
おめでとぉぉぉ
Uo・ェ-oU(ε^*)チュチュチュ♪



キャンベルさんが大好きな
プリムさんのシフォンケーキで
お祝いしました


090214-3ke-tai.jpg



090214-1ke-tai.jpg



Kidくん&Qmamaさんと
久々~~の一緒におでかけ♪



090214-2ke-tai.jpg


きっちゃんのカット
名づけて『ウッドストックKidヘアー』



めっちゃカワイイ~
ケータイでブレブレお写真でごめんなさいデス



めいちゃんママと待ち合わせをしてて
ひさびさに
めいちゃん&ゆいちゃんに会いました
ふたりともホントちっちゃくてラブリーなの



ケータイでいろいろ撮影設定いじったけど
しょせんケータイのカメラ
かわいさが撮れません
il||li (つω-`。)il||li



090214-5ke-tai.jpg



090214-4ke-tai.jpg



早くもどってきてくださいっ
KISSデジちゃま



キャンちゃん
ひさびさににぎやかに過ごせて
よかったねぇ~
「(´へ`;ウーム
キャンベルが1番にぎやか(笑)だったかも
(;´д`)トホホ




一月末にヘルニアの痛みが出て
前回のように麻痺がでて歩けないことは
なかったんけど
痛みが大きなストレスとなってしまい
アジソン病で電解質のバランスを
コントロールしてきたのが
また、すこし数値が悪くなってしまいました




そんなことを
またまた乗り越えてくれたキャンベル
声ももらさず
ただただひたすら痛みにじっと耐えてる姿を
看るしかできないことが
もどかしくて、たまらなくて
少しでも痛みをやわらげてあげようと
夜中に何度も起きて
背中をあっためる。。。を繰り返す毎日でした





キャンちゃん
おねぇちゃんと
ずーーーーーーーーーっと一緒にいてねっ



090214-6ke-tai.jpg







スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 46 : 23 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<冬眠中は… | ホーム | ツーショット~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
キャンベル君5歳8ヵ月のぷちBirthdayおめでとうm(_ _)m
今月はチョット色々あったけど、元気に迎えられて
良かったです(*´∀`*)
これからも2人3脚で頑張ってね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2009/02/15 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンベルにお祝いコメント
ありがとうございました

10日ほど調子の悪い日がつづき
わたしも眠れない日々でしたが

今月も一緒にお祝いできました♪

来月は、何事もなく
迎えられるようまたまたふたりで
頑張りますv( ̄ー ̄)v
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2009/02/16 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
