:::::* いつでも一緒 *::::: プリムさんに集合~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリムさんに集合~☆
2009 / 02 / 21 ( Sat )

キャンベル&えみりんの
初カフェで
お家から近くて
落ち着けて
今あるたくさんのお友だちとの
つながりを作ってもらえて
マスターさんも
ヘリママさんも
とっても楽しくて
大好きな居心地のいいカフェ
プリムローズヒルさん



来月に閉店なさることに。。。




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




今日は
常連さんたちの一部で集合~~♪




マルチーズのめいちゃん&ゆいちゃん
ヨーキーのモカちゃん
チワワのアビジくん
おひさしぶりの
チワワのマロンくん&カレンちゃん



そして
トイプーのKidくん&キャバリアの茜ちゃん



個性バツグン?
メンバー勢ぞろいだったので
Qmamaんとパパさん
びっくりなさったかもぉ~笑




そんな中
Kidくんにキャンベルっちの
フリフリワンピを着てもらったり~
(激かわ~で惚れてまうやろぉ~でしたheart03)




みんなで楽しいひとときを
過ごしてきました♪






こんなときに
まだ修理からもどってこない
KISSデジさん
(T_T)




プリティに変身のきっちゃんを
撮ることもできず



ほかのメンバーも撮ることができず



おもしろタイミングだらけだったのに
残念でなりません




でも
1枚だけケータイで撮ったどぉ~~



090221-1ke-tai.jpg
モカちゃん
めーーーーーーっちゃ
小さいおカバンに入って
大満足のお顔を激写
v( ̄ー ̄)v




お財布がギリギリ入るぐらいの
ホントちっちゃなおカバンなのです


バランス能力に長けている
モカちゃんだからこそ
カバンが倒れることもなく
すご~~いっ!!!






090221-2ke-tai.jpg
キャンベルさんは





またまた
みんな(人)にワンワンいいまくり
ひとりお疲れでございました
( ( (__|||) ) ) 
どよぉ~ん。。。


プリムさんはボクがしきってると
勘違いしているキャンさま




ボクがいいって許可するまで
みんな立ち上がっちゃダメだそうです
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー





さみしくてさみしくて
たまらないえみりん
土日はおでかけしないって
勝手に決めてるんだけど。。。
ここんとこ毎週出没してます


モッサリーノのキャンベルと
ほぼすっぴんのえみりんで~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




やっぱり
かなしくてさみしいよぉ~
il||li (つω-`。)il||li












スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 25 : 06 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<PCに向かわなくなった理由~☆ | ホーム | 冬眠中は…>>
コメント
----

えみりんさんへ
ドックカフェ、本当に良い所が閉店するのは
残念ですよね(>_<)
結構経営が大変なのかな?
本当に残念ですよね。
by: ミルパパママ * 2009/02/22 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

残念ですね・・・。
来月閉店迄に沢山思い出出来るといいですね!
Kid君のブログのコメント拝見しました~
拙いブログですけど、またコメントいつでもお待ちしております♪♪
by: ぷりんヨメ * 2009/02/24 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ここプリムローズヒルさんは
大泉緑地から徒歩3分ぐらいで

我が家からも
比較的近いし、キャンベルの初ドッグカフェだし
思い出いっぱいのお店なんです

最近
ワンコOKのカフェやレストランと
ドッグカフェを同じ感覚で利用されてる方が
多くて困りますねぇ

ドッグカフェである程度練習をしてから
ワンコOKのお店に行くのが
ルールだったのにいつからかごちゃまぜで。。。

そのためにワンコOKのお店は
どんどんNGになっていってるんです(泣)

なので、きっちり線を引く意味でも
ドッグカフェがなくなっちゃうのが
残念でなりません~~
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2009/02/27 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

閉店まであと数回なんです
冬眠してる場合じゃない~ですね
がんばって思い出いっぱい
かみしめに通ってきますv( ̄ー ̄)v

Kidくんとこで
ぷりんヨメさんへのコメいれちゃって
失礼しました<(_ _)>

ぷりんヨメさんとこを
読み逃げしちゃってて
お返事できなくて。。。って
何度か記事に書かれていらっしゃったので
お忙しそうだから申し訳なく思い
コメントを書けず読み逃げばかりを
させてもらってますぅぅ

へんなとこ
気を遣いすぎる私で申し訳ありません
by: ぷりんヨメさんへ。。。えみりん * 2009/02/27 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

この日ね~アビジくんとこと、マロンくん・カレンちゃんとことバッタリお会いして
プリムさんに行かれるってお話は聞いてたんですよ~^^
行ってみようかってshimoちゃんと話しながら
結局そのまま市内方面に向かってしまったのですが
大泉緑地から『徒歩3分くらい』なのだったら
ちょっとお邪魔すれば良かったぁ~><

プリムさんは一度もオジャマしたことが無いのですが・・・
思い出のお店が無くなってしまうのは、ほんとに寂しいですよね。
北摂方面も、気軽に行けるdogcafeがtoutouだけになっちゃいましたしね(;o;)
by: kazu * 2009/02/28 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

うるとら級の遅いお返事で
申し訳ありません<(_ _)>

この日、simoさんに会ったよぉ~って
あびままサンに聞きましたぁ
こっちに来るかなぁ
ハンバーグかなぁ
って話してたんですよっ
くしゃみでなかったですか?

simoさんに
もうロリじゃないことを証明したかったのに
残念~笑

北摂も大好きなお店が
どんどんワンコNGになっていってて
大困りですぅ
なので、いま新しいお店を開拓中v( ̄ー ̄)v

またご一緒してやってくださいませませ~♪
by: kazuさんへ。。。えみりん * 2009/03/15 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
