:::::* いつでも一緒 *::::: PCに向かわなくなった理由~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PCに向かわなくなった理由~☆
2009 / 02 / 27 ( Fri )

最近、ほとんど
PCに向かわなくなった私





少し前までは
1日何時間向かってるのぉ~?


そんな生活だったんだけど



ある時から
キャンベルさんが
とっても悲しいお顔をするようになり




そして





090125ke-tai.jpg



起動するあいだに用事をして
もどってきたら
こんな風に身をていして




PC禁止~~~って
訴えるようになりました




この日は
体調を崩してる真っ最中で。。。
メールのチェックだけするつもりで
起動させたPC




キャンベルさん
ヘルニアの痛みがあるから
動きたくないはずなのに




PCの前を陣取って
やめて~~~







キャンちゃん
ゴメンナサイ
*・゚(´っω・。)゚・*




PCに向かわないよぉ~




キャンベルと一緒に
ゴロゴロするよぉ~



そんな訳で
PCに向かう時間を
1日1時間あるかないかに
することに決めた
えみりんなのでありましたっ





スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 10 : 54 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<KISSデジさん おかえり~☆ | ホーム | プリムさんに集合~☆>>
コメント
----

えみりんっ キャンちゃん 
お元気かなぁe-257
先日は天津キャンベルで訪問ありがとe-459
3月になったし暖かいかな~と思っていたけど雨が多いしまだ寒いし…e-441

もうちょっとお天気もよくてポカポカe-53お散歩日和になったら一緒に
おでかけしましょ~いe-68
by: ゆき * 2009/03/03 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャンちゃんの抵抗可愛すぎです。
PCの前って時間があっという間に経ってしまいますよね。
きっと嫉妬ね。僕を見て~ぇ。って。
本とにムギュ~ってしたくなります。
可愛いわぁ。
by: まぁめ まま * 2009/03/08 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

うるとら亀レスでゴメンナサイ~<(_ _)>
吟じて謝らなきゃ~って思ったものの
今日は天津キャンベルが思いついてくれなかったぁ笑

ヒマヒマヒッキー
えみりんとキャンベルなのでぇ
いつでも誘ってやってくださいませ~

ゆ~きちゃん
マ~ロンちゃん
あそびましょっ♪
(20世紀少年風に読んでくだしゃいっ)


by: ゆきちゃんへ。。。えみりん * 2009/03/15 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

とぉぉぉぉぉ~っても
遅いお返事ですみません
m(_ _"m)

キャンベルさんのささやかな抵抗
かわいいんですぅ(*≧m≦*)ププッ

あっ
また自分でいっちゃってるよぉ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

まぁめままさん
今度むぎゅ~してやってください!!!

メタボっちなので
翌日、筋肉痛になっちゃうかもぉ。。。汗
by: まぁめままさんへ。。。えみりん * 2009/03/15 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
