:::::* いつでも一緒 *::::: ありがとうプリムローズヒルさん
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうプリムローズヒルさん
2009 / 03 / 08 ( Sun )

今日はとうとう来てしまった
大好きなDog Cafe
『Primrose Hill』さんの
閉店日


090308-1kiss.jpg




プリムさんで
たくさんのお友だちができました




プリムさんは
いろんな想い出が
いっぱいつまったお店です




090308-3kiss.jpg




ラストDayに新しい出会いまでありました




090308-2kiss.jpg


マスターさん
ヘリママさん
ヘリちゃん
コクちゃん
ラムちゃん




ありがとうございました




090308-4kiss.jpg




キャンベルさん
すっかり慣れ親しみすぎて
毎回うるさいコさんに変身っ




でも
もうこんなふうにリラックスして
うるさいコさんに変身できる
居場所がなくなるんだよぉ




ラストまで
hiroちゃん&モカちゃんと
まどろんで
たちあがれなかった
えみりんでした


プリムファミリーのみなさん
いろいろとお世話になり
ありがとうございました
これからは
ワン友さんになってやってくださぁぁいっ
これからも
よろしくお願いします
<(_ _)>















スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 56 : 16 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<梅はいずこ??? | ホーム | キャンベルさんスッキリ~☆>>
コメント
----

プリムさんで初めましてのチョコとミントです。
ほっこりできるカフェが閉店となり寂しいですよね。。。
プリムさんは私のドックカフェデビューのお店だったので思い出深いです(T∇T)

この日のキャンベル君とえみりんさんのペアールック優しいイメーシでとっても似合ってましたねー(^^)



by: ミントまま * 2009/03/15 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日はお写真を撮らせていただいて
ありがとうございました<(_ _)>
うちも、プリムさんがカフェデビューの
お店なんですぅぅ

キャンベルがかなりうるさくしてて
申し訳ありませんでした
プリムさんだと、ないてもいいところって
覚えさせてしまってあんなことに。。。汗

ペアールックは
いつもどこかでなにかでしちゃうわたしデス
恥じらいなさすぎなのかも。。。ですね(⌒▽⌒)アハハ!

ちぇるしーちゃんはブログをなさっているのでしょうか?
わかんなくてごあいさつできず。。。
申し訳ありませんがミントままさんから
よろしくお伝えいただければ。。。。。。。と
思っています
どうぞおろしくお願いします

またどこかでバッタリお会いできるのを楽しみにしています♪
by: ミントままさんへ。。。えみりん * 2009/03/16 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちぇるしぃの飼い主。。みるままです♪
ずーーとコッソリこちらを拝見させてもらってたので
元気そうなキャンベルクンを見て声を掛けずにいられませんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

また何処かで会ったらお話させてくださいね!!
by: みるまま * 2009/03/16 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあ~
みるままサン、コメントくださって
ありがとうございます
<(_ _)>

わたし。。。
ちぇるしぃちゃんをちぇるしーちゃんって
書いてしまってて申し訳ありません

先日はお声をかけていただき
ありがとうございました
いつもショップさんのブログなどで
拝見させていただいてたちぇるしぃちゃんに
会えてとってもうれしかったデス

また
ばったりお会いできる日を
楽しみにしていますぅぅ♪

by: みるままさんへ。。。えみりん * 2009/03/17 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
大事なカフェ、終わっちゃったんですね。
ほっこりする場所、大事な場所、寂しいね。

また良い所が見つかるといいね。
by: ミルパパママ * 2009/03/17 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

なくなっちゃいましたぁぁ
。:゜(。ノω\。)゜・。

いま、ほっこりできる新しいCafe探しに
奔走中なのですが

やっぱり、なかなか見つからず。。。

唯一まだ残ってる
泉佐野のCafe(ドッグCafeじゃないんですが)
がほっこり~のお店です

でも。。。
遠いんですよねぇ
「(´へ`;ウーム

すっぴんでも行ける←コレ結構重要?(笑)
気軽なお店とであいたいですぅぅぅ
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2009/03/26 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
