:::::* いつでも一緒 *::::: ファイヤーキングのカップ~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファイヤーキングのカップ~☆
2009 / 03 / 12 ( Thu )

ファイヤーキングのカップで
コーヒーをいただける
カフェに行ってきました



道に迷い
(いつものこと?)
一方通行を逆走しそうになった
えみりんデス




お店の方が親切に
でてきてくださり
案内してくださいました




世話のかかる
困ったわたしだことっ
ヾ(_ _。)ハンセイ…




090312-1kiss.jpg




なんてステキな空間なんでしょお~




大好きなミッキーの
ファイヤーキングのマグ
一段とおいしく感じる
単純なわ・た・しっ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




090312-2kiss.jpg




次回からは
迷わずたどりつけるかと。。。
たぶん。。。
???






後日談(3/15記)
このあと
ショッピングモールに行ってきたんだけど
翌日にトムクルーズ様がきてたよぉ
望遠レンズも持ってたのにぃ
1日違いでございましたっ


人が多いところに行くと
体調を崩すえみりんなので
1日ずれたことに感謝しなきゃねぇ



って思うけどぉ~
やっぱり生トム様を

こりゃ~
生ハムみたいに言わない~っ
ごめんね ごめんねぇ~

拝みたかったなぁ・・・







スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 43 : 11 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<祝♪ 5歳9ヵ月~☆ | ホーム | 梅はいずこ???>>
コメント
----

えみりんさんへ
近所のカフェかな?と思っていると、そうでしたね。
丁度次の日見てきましたよ。
トム様(*´v`*)
カッコ良かったです(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2009/03/17 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミルパパママさんのお家の
ご近所なんですねぇ
かわいいカップで飲むと
また違った味に感じてしまう
単純なわたしデス(笑)

by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2009/05/17 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
