:::::* いつでも一緒 *::::: 怒涛の更新しましたぁ(笑)~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怒涛の更新しましたぁ(笑)~☆
2009 / 03 / 16 ( Mon )



昨日、ちょこちょこと
時間を見つけてはお写真の加工を
していた分の記事を



一気にアップしましたぁぁ



クローバー2月28日クローバー


クローバー3月1日クローバー


クローバー3月4日クローバー


クローバー3月8日クローバー


クローバー3月9日クローバー


クローバー3月12日クローバー



怒涛の更新ですぅ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




090316-1kiss.jpg
ほほえみ王子のキャンベルより~heart03





スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

19 : 35 : 29 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりの都会~☆ | ホーム | 祝♪ 5歳9ヵ月~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
全部見せて頂きました。
えみりんさんとキャンちゃんの楽しい数週間が
判りました。
これからも元気でいてね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2009/03/17 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

怒涛の更新に
ご丁寧に全部の記事にコメントをくださって
お忙しいのに
お気遣いくださりありがとうございます
<(_ _)>

いつもコメントのレスのほうが
記事を書くよりいっぱい時間と気持ちをこめて
書くわたしなので時間がかかるんですぅ

なので
時間を見つけては
コメントのお返事をさせていただきたいので

レスなしでそのまま表示されてるのに
次の記事がアップされたり。。。って
いう状態に気になる人なえみりんですので

申し訳ありませんが
ゆっくり順番に必ずレスを書かせていただきますね

少し時間をくださぁぁ~いっ

わがままいってスミマセン<(_ _)>
by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2009/03/19 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさんへ
いつも丁寧なコメレスで、えみりんさんの気持ち十分判っています。
私は好きで見に来てるし気にしないで下さいね(☆∩艸∩)

毎日ポチしに来てるので、いつでも更新したらその時に
読むからほんと、気にしないで・・・。
by: ミルパパママ * 2009/03/19 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

えみりんさん本と上手。
キャンちゃんの可愛さが引き立ちます。
これって何かソフト使うんですか?
家庭教師して欲しいです。
by: まぁめ まま * 2009/03/22 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしが体調よくなかったり
忙しくしてたりで
今頃わすれた頃のお返事で
すみません

毎回のコメントとってもうれしく思って
読ませていただいてます♪

できましたら。。。
たくさん一度に記事をアップしてるとこは
その1番最後の記事にコメントを
まとめて書くっていうのが
ネット上の暗黙の了解?みたいに
なっているので
うちにもそうしていただきたいなぁ~
なんて感じているのですが。。。

コメントをいただいてるだけで
喜ぶべきことですのに
こんなことお願いしてしまい
イヤな気分にさせてしまって
あつかましくて本当に申し訳ありません
<(_ _)>

by: ミルパパママさんへ。。。えみりん * 2009/05/17 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

うるとら級の亀レスで
本当に申し訳ありません~(^^;)

画像の加工ソフトをつかって
自分のカメラテクをごまかしております(笑)

まぁめままサンは、カメラテク
ものすごーーーーーいステキだから
こんなごまかししないでよくて
見習いたいですぅぅ

画像加工。。。いつでも
わたしの仕方でよかったら
お伝えさせていただきますよぉ
v(*'-^*)bぶいっ♪
by: まぁめ ままさんへ。。。えみりん * 2009/05/17 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
