:::::* いつでも一緒 *::::: 久しぶりの都会~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの都会~☆
2009 / 03 / 18 ( Wed )

都会ってぇ~
わたくし
どんだけ田舎に住んでるんだかぁ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




『ぷち田舎』と
あえて表現いたしましょ♪




090318-1kiss.jpg




090318-2kiss.jpg


ここんところ
地元に近いDogCafeばかりで
キャンベルさん
昔のワンワンとまらない~サンに
もどっちゃったのかと
ヒヤヒヤしていたんだけど




今日は二軒のCafeとも
DogCafeじゃなく
ワンコさんもOKですよぉ~なお店だったので
まったく声をだすこともなく
いつもの
のほほんまったり
くつろぎモードで過ごしていました




DogCafeが苦手なえみりんだから
キャンベルさんも苦手なのかも。。。




やっぱりワンワンしちゃうと
どっと疲れるキャンベルさんなので





ワンワンしてしまう
シュチエーションが揃わないように
気をつけるようにして
まわりのみなさんにも
ご迷惑かけることなく
お出かけを楽しみたいデス♪


090318-3ke-tai.jpg






テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 27 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ご近所Cafeめぐり~☆ | ホーム | 怒涛の更新しましたぁ(笑)~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
