:::::* いつでも一緒 *::::: あいたたたっ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あいたたたっ
2006 / 02 / 20 ( Mon )
昨日の晩、キャンベル&クレア
たまごちゃん投げをして遊んでいたら。。。


ヒートアップしたクレア嬢
いつもヒートアップしだすと、自分のモノは自分のモノ
キャンベルのモノも自分のモノとしだすので
案の定、キャンベルに投げたのを奪いにきました
そして。。。事件が起こったのデス


いたたたたっ


キャンベルの左目にクレア嬢のお手手が入ったぁ~


キャンベルっち、左目が開かないよぉ
痛そうにこすろうとする仕草がぁぁぁ
えみりん、あわててペンライトで左目を見ました
C=(^◇^ ; ホッ!
表面には、キズがなかったぁ~
五分ぐらい経つと、左目がしっかり開くようになりました
目で、指もしっかり追えてます
C=(^◇^ ; ホッ!


クレア嬢~~~
お願いだから、ケガをさせるのだけは(/´△`\)ヤメテー!!


そんな事件があった翌日の今朝。。。
またまたクレア嬢ったら。。。。。
今朝は、えみりんのカバンの中に入れてある
香水のサンプルを出してきて、ホットカーペットの上で
ぶちまけてくれましたぁぁ
部屋中、いい香り~~~
鼻のきくキャンベル、そして自業自得のクレア嬢
ふたりでくしゃみの連発デス



060220-1kiss.jpg

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ おこられちゃった

060220-2kiss.jpg

ボクね、昨日とっても痛かったんだぁ
寝る前も、ボクにカミカミしてきたから
マジ切れで怒ってやったんだけど。。。





スポンサーサイト
18 : 49 : 50 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
