:::::* いつでも一緒 *::::: ドラキュラ生活~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラキュラ生活~☆
2009 / 04 / 23 ( Thu )

最近、えみりんのアトピー治療のため
皮膚科を変えて体質改善と脱ステロイドが
治療方針っていう病院に
都会のど真ん中まで
週2で点滴に通っています


もちろん
キャンベルさんも
いつでもどこでも一緒~



診察のときは
車の中でお留守番だけど。。。



ちょうどパーキングが
高いビルとビルの間の狭いスペースだから
必ず日陰になっているので
まだこの時期だと車内お留守番が可能デス



全身に弱いステロイドが入った
クリームを今はまだ塗ってて
紫外線にあたると赤黒く焼けてしまうから
ドラキュラ生活してます


メイクも禁止で
日焼け止めも禁止だから
ツバの広い帽子に
大きめサングラスに
大きめマスク姿



決してそのまま銀行にもコンビニにも
はいれそうもありません~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



そんなウルトラあやしい格好で
Cafeに立ち寄るえみりんデス


090423-1kiss.jpg



念願だったホットケーキ
食べたよぉぉ~
O(≧▽≦)O ワーイ♪





ここの病院に通いだして
ステロイドが入ってるクリームと
そうでないクリームを出してもらってるんだけど
お顔の小ジワが薄く目立たなくなってぇ
シミまでも消えつつあるのぉ
アトピー治療と同時に
アンチエイジング効果まであって
一石二鳥でございますっ
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!




テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 58 : 58 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ペットコミュニケーション~☆ | ホーム | 特別な日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
