:::::* いつでも一緒 *::::: パワーストーン~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パワーストーン~☆
2009 / 05 / 02 ( Sat )

先日、アトピーの病院の帰りに
ストーン屋さんに立ち寄って
パワーストーンのブレスレットを
作ってきました



もちろん
キャンベルさんと
お・ソ・ロ


キャンベルさんはネックレスに
してもらいました



えみりんとキャンベルは
誕生石が同じムーンストーン
それに
絆をふかめたり
ココロを落ち着かせたりする効果のある
クンツァイトっていうストーンと
ハート型に加工した水晶と
水晶の中でもパワーの強い
レインボーオーラ
で組み合わせ~




いかにもパワーストーンつけてます!!!
って感じに抵抗があったわたし
ストーンの並べ方で
おリボン仕様になるようしてくださぁい
などなど。。。
お店の方と
あーでもないこーでもないと
相談しながらできあがった
キャンベル&えみりんの
ふたりでおソロ
オリジナルデザイン
パワーストーンです
v( ̄ー ̄)v



090502-1kiss.jpg



また今度行ったとき
もう少しカワイイピンク色のストーンも
たしてもらおうかなぁ~
(*^▽^*)



店長さんに
ブログへのアップ承諾をいただきました
お店はコチラです

『ストーンクラブ』さん






スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

23 : 02 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<こどもの日~☆ | ホーム | 5月のトリミング~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
