:::::* いつでも一緒 *::::: お出かけルンルン~☆
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出かけルンルン~☆
2009 / 05 / 13 ( Wed )

ローズ 5月12日(火) ローズ2



ひさびさに
Kidクン&Qmamaさんと
お出かけ~



最近 (昔から? 笑)
お買い物病勃発のえみりん



やらかしてしまうのを
しっかり止めてくださるQmamaさんと
一緒でよかったデス
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



そのあと
Cafeで一息くつろぎに
移動しました



いつもより時間をずらしたのが
正解だったのか。。。
今日は特にいつもより
まったりくつろいできましたぁ~
v(*'-^*)b♪




090512-1kiss.jpg


お・ソ・ロのお洋服だったので
今日はどこにいっても
「兄弟ですか?」
って声をかけられていたふたりデス




090512-2kiss.jpg




090512-3kiss.jpg


いつでもどこでも
のほほんとマイペースに過ごす
おふたりサンです
(o⌒∇⌒o)



暑ぅ~い夏がやってくるまでの
いまにうちにおともだちとの
お出かけ楽しまなくちゃ~♪


ねっ、キャンちゃん
(*^-^)







スポンサーサイト

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

22 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<祝 5歳11ヶ月~♪ | ホーム | お洋服屋さんOPEN~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
