:::::* いつでも一緒 *::::: Cafeでのひととき~☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cafeでのひととき~☆
2009 / 05 / 27 ( Wed )

ローズ 5月16日(土) ローズ2



めいちゃんママん家の
みなさまと
ご近所すぎ~(笑)Cafeで
待ち合わせっ



遅刻魔えみりん
今日こそは。。。って
頑張ったんだよっ


demo...



先に用事のあったお店のスタッフさんに
予想外の時間をとられちゃってぇぇ


結局またまた大遅刻
・・・(゜_゜i)タラー・・・


ごめんなさーーーーーいっ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



090516-6kiss.jpg


めいちゃんは
待ちくたびれて
ネムネムモードにはいってました
めいちゃん、ごめんねぇ。。。


いつもパワフルgirlな
ゆいちゃんは
まだまだシャキーーーーン
(⌒▽⌒)アハハ!



いつもマイペースなめいちゃんと
いつもパワフルなゆいちゃん
対照的なふ・た・りっ
(*^m^*)


キャンベル&クレアみた~いっ
言いすぎ?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






090516-5kiss_20090527092033.jpg




最近、とぉ~っても珍しく
お出かけ率があがっている
えみりん&キャンベル


雪が降るかも~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆









テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

08 : 42 : 30 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<Happy Birthday~♪ | ホーム | お洋服がキタ~~~☆>>
コメント
----

えみりんさんへ
キャンベル君もえみりんさんも体調が良いんですね♪
なので一杯でかけられるんですね(☆∩艸∩)
嬉しいですね♪
めいちゃんとゆいちゃん、お目目クリクリでカワイイ~(☆∩艸∩)
by: ミルパパママ * 2009/05/28 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
