:::::* いつでも一緒 *::::: 6歳のお誕生日 つづき
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6歳のお誕生日 つづき
2010 / 03 / 11 ( Thu )

すっかり遠い昔の出来事日記に
なってしまいました


キャンベルさん
大きく調子をくずすことなく
お薬の量も増えることなく
毎日をすごしてくれています




さてさて
つづきを書きましょう


 6月14日(日) 


この日は、あびままさんとこの
あびーくんも数日違いのお誕生日だと
いうことで合同で開催しました



キャンベルがとってもつらかったとき
わたしも支えてくださった
時間のあったお友だちが
集まってくださいました



☆ひめ☆ちゃんところの
まぁがさんは
半ば強制参加です
(キャンちゃんの初恋の君だからっ)




090614-9kiss.jpg



090614-3kiss.jpg



090614-2.jpg



090614-4kiss.jpg



090614-5kiss.jpg
本日の主役



090614-6kiss.jpg
本日の主役




まぁがちゃんから
こんな悩殺プレゼントがあったり。。。(笑)


090614-7kiss.jpg


みんなでワイワイ楽しいひとときをすごし
ステキなお誕生日会になりました


この日が迎えられたこと
ココロからうれしくて
ひとりはしゃいでしまいました


アジソン病といわれてから
はじめてのお誕生日
次もそのまたつぎも。。。
ずっとお祝いできるように
まわりで支えてくれているみなさんに
少しだけ甘えながら
キャンベルとふたりマイペースに
走り続けたいと思います



090614-8kiss.jpg



集まってくださったみなさん
ありがとうございました






01 : 40 : 53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
