:::::* いつでも一緒 *::::: ボクのカートだよ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボクのカートだよ
2010 / 03 / 16 ( Tue )
いつのことだか…



キャンベルさんの
新しいカートが届きました




早速、廊下で試乗会っ



090315-1kiss.jpg



乗り心地は
いかがですか?









*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:* ちょっと宣伝 *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
えみりん
このたびSHOPをオープン
いたしました


キャンベルもずっとつけている
パワーストーンのネックレス


ちなみに、デザインは私とおソロです



ワンだって
ストレスもあれば
恋もするっ


でも
お店屋さんには
はいれない


ママやパパ
お姉ちゃんやお兄ちゃんと
おソロでつけてみませんか?



サイドバーのバナーからとべます
一度のぞいてみてくださいねっ




直接会えるお友だちは
その場でつくりますので
サイズもバッチリですよぉ


ネックレスが苦手なコも
気にせずつけてもらっていますので
大丈夫


安全面は、1年以上つけている
キャンベルのは
お首をカキカキしても
まだ一度もばらばらになっていません


興味をもたれた方は
メールくださぁぁいっ



本文より長いPRでした(笑)


スポンサーサイト
19 : 44 : 07 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
