:::::* いつでも一緒 *::::: トリミング
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング
2006 / 03 / 30 ( Thu )
今日は、脱ボッサリーノの日
Sakuraちゃん&SakuraMAMAちゃん・MAMAさんと
トリミングサロンで待ち合わせ~
担当トリマーさんのお顔をみるなり
大はしゃぎのクレア嬢
Sakuraちゃんのお顔をみるなり
クンクンしまくりぃ~のキャンベル


今日は、ボディ3mmに挑戦してきました
キャンベル&クレア
ガリガリやせコさんに変身~~~
ビックリだったえみりんでした




060330-6kiss.jpg



060330-5kiss.jpg



060330-4kiss.jpg



060330-3kiss.jpg





060330-2kiss.jpg

ねぇねぇ Sakuraちゃん
かわいいねぇ~


キャンベルくん
わたし、そんなに近づかれるの
苦手なの。。。。。


いいにおいがするよぉ~
クンクンクン。。。。。。。。。。。。。



060330-1kiss.jpg

ママ~~~
コワいよぉ~
いっぱいクンクンされてるのぉ
助けてぇぇぇぇぇ


がーん…llllll(-_-;)llllll
かわいこちゃんに、ふられちゃったぁ



060330-7kiss.jpg

コワかったよぉ
コワかったよぉ
コワかったよぉ


どうしたら、モテる男になれるんだろ
どうしたらいいんだろ
どうしたらいいんだろ
ブツブツブツブツ。。。。。




クレア嬢の爪・足裏カットなどを
してくれた人がね。。。
はじめて見かけた人だったんだけど
バリカンの刃先をボディ用にしたまま
肛門まわりのカットをしちゃったの
で、途中で、小さい刃先を見つけたらしく。。。
でも、後のまつりでした
大きくかられちゃってるよぉぉぉ
あまりにものショックで、泣きそうになった
えみりんデス
20 : 47 : 38 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
