:::::* いつでも一緒 *::::: ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006 / 02 / 21 ( Tue )
昨夜のおもしろ出来事


大掃除中で、スペースを確保するために
クレアのゲージをキャンベルのゲージの中に
入れてあるんだけど。。。
えみりんのイタズラゴコロがわいてきて(*≧m≦*)ププッ
中にあるクレアのゲージの扉をあけてみました

そんな中、またまた、たまごちゃん遊びをしていると
ゲージの中に飛び込んじゃった

060220-9kiss.jpg




なんのためらいもなく、とび込んだクレア嬢。。。


060220-7kiss.jpg

ママ~、でられましぇ~~ん



ヒャーヒャーいいながら、あばれまくりぃ~


何度も出してあげても、また自分から入っちゃって
でられませ~~~んを繰り返すのデス
クレアちゃ~んっ
学習しておくれ~~~


キャンベルは、どうするのかな?って
イタズラゴコロがわいてきちゃった


060220-6kiss.jpg

ヒャーヒャー助けを求めるクレア嬢
ボクのも入っちゃったよぉ~って戸惑うキャンベル


060220-5kiss.jpg

たしか。。。入るとでられないんだっけ
そぉ~っと入ってみようっと

060220-4kiss.jpg

ボクも出られなくなっちゃった


060220-3kiss.jpg

そろそろ出してくださぁ~い


キャンベルってば、入ってしまっても
みょうに落ち着いて、中で遊んでました
そして、遊びあきたら、出して~とまなざしでうったえます
その後。。。お水を飲みにいくことも
できなくなっちゃいましたぁ~


同じトイプーでも、こんなに違う行動をするのね


060221-1kiss.jpg

今日のツーショット

今日は、一日ねてばかりのキャンベル&クレアです

最近、よく思うこと。。。
なんだかね、ブログがとってもはやっているのは
楽しいなぁ~って思って、いろんなところを訪問しているんだけど
イヤな気持ちになったりね、
こんなこと書いて、これを見た人のこととか
考えないのかなって思ったり。。。
コメントにも、ええっ(ノ゜⊿゜)ノ!!って思うこととかが書いてあるの
ブログ・ネットの世界って、いろんな人がいてて
いろんな人に発信しているんだよぉっていう意識が少なすぎる
って感じることが多すぎるのっ
えみりんは、矛盾していることや、おかしいって思うことを
『おかしいやんっ』って、すぐに言ってしまう。。。
よく、職場で、大人になりなさいって言われてました
でもね、おかしいことを見てみぬふりをして過ごすことが
大人な態度っていうのなら、えみりんはそんな人間になりたくない
人をキズつけることを、へっちゃらですることは許せないのデス
それを、ダメってまっすぐに伝えてしまうから
いつまで経っても、考え方は大人じゃないらしいデス
なんだか、うまくいえないんだけど。。。
ワンコに着せているお洋服のブランドだけで
嫌われ者になるとか。。。わけわかんないデス
そんなことを、言ったり、書いたりする人がいることが悲しかった
仲間はずれとかって、恥ずかしいと思うのデス
うちのコがかわいい~
お友だちのコがかわいい~
お洋服、似合ってるね~
かわいいお洋服だね~
それだけで、いいんじゃないのかな?
えみりんは、悪口をいったり仲間はずれ?をするためのつながりを
もって集まっている集団行動とか
クソくらえじゃ~~~~なんて、思います
みんなで、楽しいヒトトキを、かわいいワンコとともに
過ごせることができれば、それだけでいいと。。。
文頭に書いたんだけど、えみりんもブログに考えを
こうやって書いちゃってます
でも、だれかに読まれること・何か思われることを大前提
自分で書く文への責任感って、自分でもたないとダメだよね

19 : 12 : 32 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
