:::::* いつでも一緒 *::::: ライナスの。。。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ライナスの。。。
2006 / 04 / 12 ( Wed )
今日は、地面が乾いてるし
(神経質キャンベルは、濡れていると歩けません)
でも、いまにも雨がまたまた降り出しそうだったので
今のうちだぁぁぁって、お散歩にGO
今日のキャンベルさん
けんか上等をしませんでした


お家に帰ってきて、ソファの上でグッタリしているキャンベル
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
なんだか身体が熱いぞっ
お口の中も熱いぞっ


お熱がでてきているよぉぉぉ
検温すると、微熱
病院に行こうか悩みながら様子を看ていると
グッスリ眠って目が覚めたときには、平熱でした
C=(^◇^ ; ホッ!


でも、やっぱり調子がよくないみたいで。。。
お気に入りの毛布を引っ張り出してきて
カミカミカミカミ。。。
甘えたさんの必需品といえば
ライナスの毛布
キャンベルにとって、この毛布がライナスの毛布みたいです



060412-9kiss.jpg



060412-12kiss.jpg



060412-11kiss.jpg



060412-10kiss.jpg




いたずらっ娘のクレア嬢
キャンベルがくつろいでいるだなんて
絶好のチャンス




060412-8kiss.jpg

えへへへへっ


060412-7kiss.jpg

ボクの毛布とらないでよぉ


060412-6kiss.jpg

ママ たすけてくれてありがとう
もう とられないようにがんばるよっ



060412-5kiss.jpg


060412-4kiss.jpg



060412-2kiss.jpg

クーたんのは これでしょ
キャンちゃん 今日はしんどいから
イジワルしちゃダメっ
ごめんなしゃい



060412-3kiss.jpg

また おこられちゃった
あたしのは これだったでしゅ~



060412-1kiss.jpg


23 : 18 : 25 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
