:::::* いつでも一緒 *::::: 最近のごはん
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のごはん
2006 / 04 / 14 ( Fri )
毎日、食べさせている大根サン
しゃりしゃり噛んで食べて欲しいって願いから
大きめに切ってあげていました。

でも、こないだから固まりで排泄されているのを
見てしまって。。。。。
これではよくないぞぉってことで
大根は、みじん切りをすることにしました。

クレア嬢は、フードと大根と混ぜ混ぜしていても
おかまいなしにもぐもぐしてくれるんだけど
神経質キャンベルさんは、混ぜると食べてくれません
大好きな大根を先に食べて、少しでもフードが
一緒にお口に入っちゃうと
フードをペッして大根へ。。。
なので、まるでカレーライスみたいに
大根ゾーン・フードゾーンにしていました

でも。。。。。
みじん切りにするようになってから
混ぜ混ぜしても、食べてくれるようになりましたぁぁぁ




060414-8kiss.jpg

本日の晩ご飯デス
フードに大根のみじん切り
かぼちゃ、火を通したタラ
フラックスシードオイルを少したらして
まぜまぜ~~~~~
左がクレア嬢(フードとタラを多め)
右がキャンベルっち(だいこんとかぼちゃを多め)



060414-7kiss.jpg



060414-6kiss.jpg



060414-5kiss.jpg

060414-4kiss.jpg

ごちそうさまでした


060414-3kiss.jpg

おにいちゃま 残していないか
あたしがチェックしてあげましゅ~



060414-2kiss.jpg

食べているときのおにいちゃま
とってもコワいんでしゅ
ちょっとでも近づくと おこられましゅ
ママには怒らないくしぇにぃ~



060414-1kiss.jpg

ボク 残さずに全部たべたよ
おりこうさん

23 : 10 : 58 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
