:::::* いつでも一緒 *::::: ペットパティース
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ペットパティース
2006 / 04 / 21 ( Fri )


060421-1kiss.jpg


朝食に、表示されている分量+大根のみじん切りを
混ぜ混ぜしてあげています
お水でふやかすんだけど、そのときのお水の量を
かなり多めにしてしゃぶしゃぶ~
水分は、しっかり摂らないと
7歳を過ぎてから尿路疾患になりやすいって
ちょっと前にフードの研修会で教えてもらいました
これが。。。
どうもたりないみたいなの
フードだと、食べてからお腹の中でふくれて
満腹感がえられるみたいなんだけど
パティースは、そんなことがないから
すぐにお腹が減っちゃうみたい
今日は、晩ご飯の時間がいつもより30分遅くなっちゃって
    (晩ご飯は、今までのフードをあげているんだけど。。。)
ご飯の用意をしている間に
クレア嬢、おなか空きすぎ嘔吐していました
その横で寄り添う母性本能のかたまりキャンベルさん
「(´へ`;ウーム
カロリーがかなり高いから、量を増やすのもどうかと
思うし。。。大根の量をもっとふやしてみようかな
それか、おかゆを混ぜようかな


いろんな方のブログを読みにげしちゃってて
(;^_^A アセアセ・・・
ビーフ以外もあることを知り、早速オーダーしました
カンガルーとラムです
キャンベル&クレアのお洋服とアクセが欲しい病MAX
なんだけど。。。ご飯のほうを最優先っ
あらためて書くようなことじゃなかったぁ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、これまたブログの読み逃げをしていて
お洋服にたくさんお金をかけて、ごはんは添加物いっぱいで有名な
ものを食べさせている人がいたり。。。
それにビックリしちゃったのです
人それぞれの考え方があるとは思うけど
えみりんは、健康が一番
1日でも1時間でも1分でも長生きしてほしい
そして
からだにいいものをあげることで
毛艶などもよくなって。。。。。
かわいいお洋服が似合うと思うんだけどなぁ


クレア嬢のヒート状況。。。
いい香りがしてきたみたいで
キャンベルが少しだけ反応するようになりました
まだ出血は続いてます
結構、量があるような気がする。。。
レバーをあげないとダメっぽいなぁ
行動は。。。すっかりクレア嬢でございますぅ♡→ܫ←♡


060421-2kiss.jpg



060421-3kiss.jpg

スポンサーサイト
21 : 08 : 04 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
