:::::* いつでも一緒 *::::: 元気ないよぉ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気ないよぉ
2006 / 04 / 26 ( Wed )
今日は、なんだかクレア嬢の元気がありません
どこかを痛そうにしているって感じでもなく
しっぽが下がっていることもなく
食欲はあいかわらずの旺盛サン
だけど、ソファでぬいぐるみに変身しちゃっているのです
昨日の朝、キャンベルがお尻をクンクンしても
怒らなくなっていて、誘いまくっていたんだけど
その誘いに、待ってましたぁ~な
『男』キャンベル
クレアの腰をガシッとつかんで頑張ってました
すると、キャィ~~~ンってクレア嬢が叫んだの
キャンベルっちビックリ
えみりんもビックリ
オムツはしっかりはいている状態なので
その心配は100%ないんだけど、その後からキャンベルが
近づくだけで怒るようになりました
前回のヒートのときは、そんなこと全くなくて
なんどもなんどもキャンベルを誘いまくっていたクレア嬢
こわかったのかな。。。。。
そのショックで元気がないのかな。。。
それとも
ヒートになってから、大型犬なみの大きなうんPで有名な
クレア嬢が普通サイズになり回数が減りました
便秘気味なのかな?
おもちゃで遊ぶ?って聞くと目を輝かせるんだけど
でも、普段のウロウロ探検隊をしていないし。。。
考えられることをいろいろと考えてみては
「(´へ`;ウーム
人100倍心配症なえみりん
明日、病院に行ってみてもらってきます。




060426-1kiss.jpg



060426-2kiss.jpg

一日中 このポーズのままなのデス
スポンサーサイト
20 : 54 : 28 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
