:::::* いつでも一緒 *::::: 春ですねぇ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春ですねぇ
2006 / 04 / 28 ( Fri )
とっても近くのスーパーの花壇が
彩とりどりのお花たちでとってもキレイ
今日はお散歩のときにカメラ持参デス
相変わらず人目をはばからず撮影会しちゃった


060428-1kiss.jpg



060428-2kiss.jpg

まぶしさで 目があけられないおふたりサン


060428-3kiss.jpg

NG集のようなおふたりサン



いちごが食べたくなって、お散歩の途中
くだもの屋さんまで行ってきました
いろんな人に『かわいい~~』って声をかけてもらって
キャンベル&クレア、ルンルンでしたぁ


060428-4kiss.jpg

少しだけ小さめのボールに
山盛りのいちご
これで250円だったのぉ
スーパーで売っている1パックの倍量ありました
甘さは、こないだスーパーで買った400円のより甘い
やっぱりくだもの屋サンってステキっ



060428-5kiss.jpg

この後 さんにんで
お腹いっぱい食べました

23 : 42 : 01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
