:::::* いつでも一緒 *::::: みんなでお出かけだよぉ~
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなでお出かけだよぉ~
2006 / 05 / 06 ( Sat )
今日は、みんなでお出かけ~
まずは、トリミングです
はじめて行くサロンにドキドキっ
A級トリマーさんがいらっしゃると聞いて
近畿道名神を乗り継いで行ってきました
遠かった。。。。。。。。。


まずは、キャンベルからお願いをして
カフェに併設されているドッグランでクレア嬢のパワーを
少しだけ減らしてからトリミングをお願いする作戦デス



060506-15kiss.jpg

ママをひとり占めしてましゅ~
いっぱい走っていいのでしゅ~
あたし、とってもシアワセでしゅ~



30分ぐらい遊んだんだけど
全くパワーは落ちず、元気なままサロンへ。。。
おそるべしっ、クレアのパワー




060506-14kiss.jpg

060506-13kiss.jpg

060506-12kiss.jpg

060506-11kiss.jpg


オーダーしたとおりのカットをしてくださいました
でも。。。。。キャンベルのタマタマさん隠し毛が
切られちゃってたのにショック


このあと、今度は阪神高速で大阪市内に戻り
haru2サン&こゆゆんちゃまとの待ち合わせ場所Fa*Faさんへ



060506-8kiss.jpg

こゆゆんちゃま お久しぶりっ


060506-6kiss.jpg

キーちゃんが、rikaちゃんのお膝のうえで
お仕事を手伝っていましたぁ~


060506-10kiss.jpg

お店の中でスネスネだったキャンベルっち
へんなところに入り込んだり。。。。。
リードを自らお口で持って移動する特技を
見せようとしてたんだけど
みんなに、そんなとこでは、ムリ~って
ツッコミいれられてるし(*≧m≦*)ププッ


060506-9kiss.jpg

荷物が入っているのに、ムリにキャリーに
入って隠れようとしていたクレア嬢
このあと、リリーブーツを履いて
店内を走り回っていたのでありました


060506-7kiss.jpg

そんなふたりをよそに、エレガントな空気を
漂わせてくれていたこゆゆんちゃま
こゆゆんちゃまって、ほんとエレガントって
いう言葉がピッタリのステキなかわいさですぅ




このあと、paw cafeさんに移動~~~
のはじまりデス
お腹いっぱいでスッキリ
おしゃべりもたくさんできてスッキリ
楽しかったですぅぅぅぅぅ
haru2サン、急にメルメルしたのにも関わらず
ご一緒してくださって、そして楽しいおしゃべりも
たくさんできて、充実した一日になりましたぁ
どうもありがとうございました



060506-5kiss.jpg

時間の経過とともに
キャンベルのお顔が、しもぶくれに
『おたふく~』って呼んじゃいました
『カールおじさん』に見えて仕方がなかったえみりんデス


060506-4kiss.jpg



クレア嬢ったら、お店でほかのワンちゃんを
ビビッてたのです
キャンベルがいろんなワンちゃんにごあいさつ
その後ろで、えみりんから離れられないクレア嬢
いままでのふたりと正反対になっちゃいました


060506-3kiss.jpg

キャリーバッグの中でくつろぐ
こゆゆんちゃま


060506-2kiss.jpg

半年ぶり?に会えた
めぐサン&レッカちゃん、プッカちゃんです
hiroちゃんとも会えたよぉ~♪


060506-1kiss.jpg

ポーさんの看板ワンコを務める
でか?ちゃまデス
キャンベルは、やっぱりダックスちゃん好きです


23 : 59 : 38 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
