:::::* いつでも一緒 *::::: 短気っ娘
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
短気っ娘
2006 / 05 / 09 ( Tue )
はじめは、ワンダーボール
コワくて仕方がなかったクレア嬢
でも、すっかり慣れて今ではスイッチを切っちゃいます
動かないじゃ~~んっ
そして、ソファの下に入ったり
せまい隙間に入ったりすると
ひぃぃぃ~~~~~
ってひとり怒りながら遊ぶのデス
自分の思うとおりにいかないと
すぐにひぃぃぃ~って怒りだすなんて
短気なクレア嬢だこと
のんびりサンのキャンベルとやっぱり対照的すぎるぅ




060509-1kiss.jpg

もぉっ あたしのいうことききなしゃいっ


060509-2kiss.jpg

ボールさぁ~ん
待ってくれよぉ~~~


060509-3kiss.jpg

ママ~~~
クレアがまた怒ってるよぉ
ママにそっくりだよね


22 : 34 : 53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
