:::::* いつでも一緒 *::::: 前世?
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
前世?
2006 / 05 / 10 ( Wed )
日ごろは見ない『トリビアの泉』っていう
テレビ番組を、今日はたまたま見ていたら
キャンベルそっくり~~~な映像がっ (*≧m≦*)ププッ


【カンガルーは、休憩するとおやじになる】
カンガルーの休憩している姿って
キャンベルと同じ姿なのぉ~~~
もう、ひとり大笑いしちゃいましたぁ
だからなのかな
キャンちゃんおっちゃん~って呼ぶと必ず振り向くキャンベル
ふごご~っていういびきがおっちゃんなキャンベル
パンチごっこをすると、ボクシング体勢で喜ぶキャンベル
あなたは、前世カンガルーだったのね


ちなみにクレア嬢は。。。。。
ぜったい、前世はお馬さんだわっ
あの走り方といい。。。ひぃぃぃ~っていう声といい
ときおりみせる表情といい (*≧m≦*)ププッ




060510-2kiss.jpg



060510-1kiss.jpg




060510-3kiss.jpg

今朝、ワイルドストロベリーのお花が
咲いていました
かなり前から育てて、どんどん株がふえてたんだけど
ひと冬ごとに数が減っていき
最後のひと株サンなのです
順調に育ってくれますように。。。。。
スポンサーサイト
22 : 48 : 12 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
