:::::* いつでも一緒 *::::: ちょーだいっ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょーだいっ
2006 / 05 / 12 ( Fri )
ひとつだけのおもちゃを出すと
かならず取り合いがはじまるキャンベル&クレア
最近は、キャンベルがとっても強くて
ガルッて怒り出すと、クレア嬢
まわりをひたすらウロウロウロウロ~
そうそう、こないだなんて
キャンが、ガウッって一声出したら
なんとソファのうえでキョーツケして
おすわりしだしたクレア嬢
その姿がとってもおもしろくって
またまた大笑いしちゃいましたぁ~




060512-1kiss.jpg

おにいちゃま~ くだしゃ~いっ


060512-2kiss.jpg

え゛ーーーーーっ
ほしいのぉぉぉ
どうしよっかなぁ~



060512-3kiss.jpg

ママ~ おにいちゃま
ひとりであしょんでましゅ~~
ずるいでしゅ~~~
このおもちゃは あたしのなのでしゅ~~~



060512-4kiss.jpg

さっきまで、ブリブリ怒ってたのに
カメラを向けるとポーズを決める
自称女優のクレア嬢なのでした

23 : 57 : 49 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
