:::::* いつでも一緒 *::::: すねすねマン
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すねすねマン
2006 / 05 / 13 ( Sat )
最近、ものすごぉ~~く
すぐにスネるキャンベル
スネると、ボクすねてるねんってアピアピしながら
椅子の下とか、テーブルの足の陰とか
お部屋のすみっことか、せまいところに隠れます
今日は、おもちゃ投げをして遊んでいたときに
クレア嬢が、キャンベルのことをハードルのように
飛び越えたんだけど、足が顔にあたっちゃったのが
発端になって、遊んでいたおもちゃを
放り出してスネスネの始まりぃ
『キャンちゃ~んっ スネスネしてるの
 キャンベルが一番~
 キャンちゃんだぁ~~いすきぃぃぃ
 抱っこぉぉぉ~ チューしてよぉ~』って言うと
しぶしぶ出てきて、えみりんにチューをしたあと
ご機嫌が治りました
やっとのことで、治ったご機嫌だったのに。。。
また、今度はクレア嬢に体当たりをされちゃって
スネスネ~~~
椅子の下で寝転び、お手手のペロペロ開始デス
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
すねすねマンは、大変だぁぁぁ




060513-1kiss.jpg



060513-2kiss.jpg

23 : 09 : 35 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
