:::::* いつでも一緒 *::::: 志村けんの・・・・・
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
志村けんの・・・・・
2006 / 05 / 16 ( Tue )
こないだから、風邪っぴきのため熱を出して
寝込んじゃっていたえみりん
今日は、やっとラクになったので
たいくつ&ママストーカーの
キャンベル&クレアとたくさん遊びましたぁ~
おもちゃ遊びをひととおりしたあと
またまたまたまたえみりんのいたずらゴコロがメラメラ
うふ♪(* ̄ー ̄)v
バカ殿さまの、おなぁ~りぃ~~~



060516-1kiss.jpg


キャンベルっち、似合いすぎマス
こうして遊ばれているキャンベルの横で
あたしも、あたしもぉ~ってアピアピしてしまったクレア嬢
じゃあ、お望みどおり。。。。。




060516-2kiss.jpg



満足げなクレア嬢に、笑ってしまいました
そして、えみりんに思いっきり笑われて
プライドをキズつけられたキャンベルは。。。。。
やっぱりすねすねマンに変身しちゃったのでありました
ごめんなさい (*- -)(*_ _)




060516-3kiss.jpg

すねすねマンから立ち直ったばかりの
キャンベルです
まだ、表情は怒ってる


060516-4kiss.jpg

おすまし写真も撮って、ご機嫌をうかがっちゃいました



060516-5kiss.jpg

今日は あたしもぉ~って
いわなきゃよかったでしゅ~
ママったら あたしたちを
おもちゃに しゅるんでしゅよぉ






たまりにためてしまっていたブログ
やぁ~っとリアルタイムまでたどり着きましたぁ
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ためちゃうと。。。。。ダメですねぇ
(;^_^A アセアセ・・・
多忙すぎ&体力なさすぎなえみりんデス
スポンサーサイト
21 : 51 : 53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
