:::::* いつでも一緒 *::::: ドッグラン♪
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグラン♪
2006 / 05 / 24 ( Wed )
今日は、ひさびさのお出かけ
お買い物に行ったあと
☆ひめ☆りん&りちゃくん・まぁがさんと
ドッグランで待ち合わせ~
めずらしく先にたどりつくことができたえみりん一家は
ドッグランで先に遊んでいましたぁ
ランに入るなり、ヒートじゃないのに
男の子たちにモテモテだったクレア嬢
そして、いつもなぜか男の子にモテるキャンベル



060524-1kiss.jpg



060524-2kiss.jpg



060524-3kiss.jpg



060524-4kiss.jpg



うちのコだけになったので
思いっきり楽しんでいました




060524-5kiss.jpg



060524-6kiss.jpg



060524-7kiss.jpg



060524-8kiss.jpg



060524-9kiss.jpg



060524-10kiss.jpg



060524-11kiss.jpg



060524-12kiss.jpg




☆ひめ☆りん一家が到着~
おひさしぶりのりちゃくん&まぁがさんデス
オオーーーっ
りちゃくん、お耳の毛が伸びてるぅ~
プリティ路線もバッチリだわ
まぁがさんの手足が、ぬいぐるみみたいで
一層かわいさアップですぅぅぅ




060524-13kiss.jpg



060524-14kiss.jpg



060524-15kiss.jpg



060524-16kiss.jpg

りちゃくんに恋してしまったクレア嬢
突然アピアピしまくり~
りちゃくん、困り果ててました
クーたん、めんくいだったのねっ


060524-17kiss.jpg



060524-18kiss.jpg

みんなで仲良くカートに乗りました
まぁがさんのお顔がぁぁぁ


芝生がダメなキャンベルにとって
とってもナイスなドッグランでした
☆ひめ☆りん、どうもありがとう
キャンベル~~~
クレア~~~
また遊びにこようネ





またまた、ためにためちゃったブログです
ぼちぼちさかのぼって更新していこぉ~っと
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
23 : 46 : 31 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
