:::::* いつでも一緒 *::::: 忍びのもの
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忍びのもの
2006 / 05 / 26 ( Fri )
クレア嬢のお耳の具合が
ずいぶんよくなったので、今日は病院に行かないで様子を
みることにしました
徹底的にカキカキしちゃうから、すぐにひどくなるのデス
お薬をつけられるのがイヤで
えみりんのことを避けているクレア嬢
呼んでもこないので
その様子をながめていたキャンベル
クレア嬢に指導していました
そんなふたりの光景が、またまたおもしろすぎぃ~
夕方、えみりんがお出かけをしてたんだけど
お出かけから帰ると。。。。。
『忍びのもの』が出現していたようです
背の高い棚のうえが荒らされているぅぅぅ
いたずらの天才クレア嬢
最近は、いたずらがなくなっていたので
油断しちゃっていました
お薬をつけられることへの仕返しかも
やるなぁ~、おぬしっ
ミョーに感心してしまったえみりんでした


060526-1kiss.jpg



060526-2kiss.jpg

スポンサーサイト
23 : 23 : 52 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
