:::::* いつでも一緒 *::::: 病院へGO~
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
病院へGO~
2006 / 05 / 29 ( Mon )
今日は、キャンベル&クレアを病院
フィラリア検査・予防接種・キャンベルの定期受診・クレアのお耳。。。
今日もいつものごとく、しっぽぶんぶんルンルンなクレア嬢
ブルブル震えて、病院へ行く道で固まっちゃったキャンベル
ふたりをたして2でわったら、ちょうどいいのに。。。
なんてひそかに思っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
フィラリア検査のための採血のときは
じーーーーっとできたキャンベル&クレア
予防接種は。。。。。
うちのかかりつけの先生は
夏に流行る病気のための予防接種として
いまの時期は三種のみ
秋ごろに、冬ぐらいから気をつけなければいけない
病気の予防接種と一年二回にわけてくれます
なので、アレルギーなキャンベルは接種後の負担が
ほとんどありません~~~
今日は、クレアは喜びすぎたのか
微熱っぽかったので、心配症のえみりんは
次回にしてもらい、キャンベルだけにしてもらいました
針がささった瞬間
キャイーーーーーーーーーーーーーーーーーンっ
おたけびをあげるキャンベルです
それを聞いた・目の当たりにしたクレア嬢
しっぽぶんぶんでルンルンだったのに
突然ブルブル~~~~~
お耳を診てもらうだけだったのに
ブルブルブルブル~~~~~
はじめて診察台のうえでビビった姿をみせました
なんとなく、その姿がおもしろくって(*≧m≦*)ププッ
笑っちゃって、ごめんね~~クーたんっ
お耳の中は、とってもキレイだけど入り口が真っ赤でした
外耳炎のいつものお薬で終了~
近々、きゃいーーーーーんっなお注射ですよんっ


今日の受診で、歯がキレイってほめてもらいましたぁ~
とってもうれしかった単純えみりんデス
そしてそして、約一年近く念のため飲ませつづけていた
心臓の働きをたすけて血の巡りをよくするお薬を
いったんやめてみても大丈夫だねっていわれましたぁ~~
キャンベル~~~、よかったねぇ
肝臓に負担がかかっちゃうんじゃないかと
気になっていたので、C=(^◇^ ; ホッ!
お手手のペロペロもみてもらっていたら
先生、抱きかかえたときに難しい顔をしたの
えっ???
どうしたの???
瞬間こおりついてしまったえみりん
左手のつけ根のリンパ腺が少し腫れていました
抱きかかえたときに、しっかり見落とさずにみつけてくれた先生
ペロペロしすぎて、指の間に炎症を起こしているのが原因でした
かゆかゆもアレルギーの症状のひとつ
軽い炎症なので、気にしすぎないでねって念押しされちゃった


今日も、そのほか人100倍心配症のえみりんの
心配のタネを時間をかけてひとつひとつなくしてくれた
先生に感謝しながら帰ってきました


今日は、予防接種をしたので
解毒の働きをする肝臓のために
とうぶん、かぼちゃサンを食べようネ




060529-3kiss.jpg



060529-2kiss.jpg



060529-1kiss.jpg

スポンサーサイト
18 : 41 : 17 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
